ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
moko.cho
moko.cho
関西在住。
インドアな親子だけど、キャンプはじめました。
現在、インスタの方が更新多めです(^_^;)キャンプは少なめですが、フォローしてもらえると嬉しい♪

趣味はいろいろ。
やりたいこと、興味はたくさんあるけれど、なかなか挑戦できずにいます。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2019年05月29日

JBLのスピーカーをもらいました♪

直接キャンプには関係ないかもしれないけれど、
JBLのスピーカーGO2をもらっちゃいました☆

JBLのスピーカーをもらいました♪

あまり音楽を聞かないので、スピーカーっていまいちわからないんだけど、
これはいろんなブログとかで紹介されていて気になってはいたんです(*^^*)
アメリカの老舗のスピーカーメーカーが作っているので、お安いのに、パフォーマンスはGOOD☆だそうです。

軽量・5時間再生・防水もバッチリ♪
スマホとBluetoothでつなげて使える、まさにアウトドアのためのスピーカーですねー\(^o^)/


ただ、初めてのキャンプのときのご近所さんが、うるさすぎて夜眠れなかったトラウマがあって、こういったスピーカーを使って音楽を聞いたりするのはどうなんだろうとか思ってしまいます。
せっかくなのに、かなり小音で聞いても意味ないだろうし・・・・

とにかく、キャンプの予定が7月までないという恐ろしい状態なので、なんとか予約とか取りたいけれど・・・・
てか、この季節忙しいんですよね・・・(T_T)
なかなか土日にキャンプの予定が取れない・・・





生意気にも参加してみました。
よかったらぽちっとしてください
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事画像
届きました(笑)
スノーピーク×TOYOTAコラボシェラカップをゲット☆
インレッド付録目当てで買っちゃったw
シェラカップを買ってみた♪
「について
最近買ったものたち
同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事
 届きました(笑) (2020-07-10 14:44)
 スノーピーク×TOYOTAコラボシェラカップをゲット☆ (2019-06-09 19:22)
 インレッド付録目当てで買っちゃったw (2019-05-14 22:22)
 シェラカップを買ってみた♪ (2019-04-22 17:10)
 クーラーボックスについて考える (2019-04-09 22:27)
 「について (2019-04-08 11:28)

この記事へのコメント
こんばんは〜、良いですねー
もらったんですか!!??

確かに夜遅くに音楽かけられるのは迷惑ですが、日中や消灯時間までに、音量がバカほど大きくなければ、私は許容範囲だと思います。ただマナーについては厳しい人や、キャンプ場によってルールも決められているので、気をつけたいですけどね。

びわ湖畔のフリーキャンプ場で良ければ、フと思い立った時にでも如何ですか?ご予定合えば案内しますよ〜 笑
Posted by やんちゃまんけんたいやんちゃまんけんたい at 2019年05月29日 20:45
こんばんは

JBLは有名メーカーですね
貰えたのはラッキーですよ

キャンプで音楽、私は買ったけど、シェルター内でかなり小さい音で聴いてるつもりでも、夜は結構周りに聴こえると解り使わなくなりました

4月のキャンプ、昼間に、今時の歌のオルゴール、懐かしい洋楽、なんやようわからないズンドコが聴こえてましたが、同じくらいの音量でもズンドコは、、、やめて欲しいと感じたし、昼でも不愉快と感じる音楽は個人差が大きいかと思います
以前マイアミでアイドル全盛期の音楽、早見優、浅香唯はナイス(笑、もあるし

キャンプ場、周りにもよるけど、使うなら日の当たる間、FMで流れるような特定の人向きでない音楽でしょうか
Posted by kazuura at 2019年05月29日 21:54
やんちゃまんけんたいさん

そうですよね~人によって感じ方は違いますよね(^_^;)
使うとしたら、様子を見ながらルールの範囲で使ってみようかと思います(*^^*)


琵琶湖にもフリーのキャンプ場があるんですね~
あぁ、ほんとキャンプ行きたいです(T_T)
Posted by moko.chomoko.cho at 2019年05月30日 08:17
kazuuraさん
やっぱ有名なメーカーなんですね♪よく見かけてたからそうなんだろうなーとは思ってました!ラッキー☆
せっかくもらったので、人によって感じ方は違うから、そのあたりも考えながら使用したいと思います。
たしかに、わたしもズンドコは嫌かなぁ(^_^;)
Posted by moko.chomoko.cho at 2019年05月30日 08:20
こんにちは

我が家もスピーカーを持っていますが、隣とかが何となく気になって使用していません^^;
熊がでるかも?みたいなキャンプ場では良いのではないですか?って言われましたw
Posted by かな☆ママかな☆ママ at 2019年05月30日 08:45
かな☆ママさん

やっぱ気になりますよね(^_^;)
熊がでるかもキャンプ場・・・ずっと鈴の音を鳴らし続け・・・(*´Д`)ww
Posted by moko.chomoko.cho at 2019年05月31日 13:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
JBLのスピーカーをもらいました♪
    コメント(6)