ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
moko.cho
moko.cho
関西在住。
インドアな親子だけど、キャンプはじめました。
現在、インスタの方が更新多めです(^_^;)キャンプは少なめですが、フォローしてもらえると嬉しい♪

趣味はいろいろ。
やりたいこと、興味はたくさんあるけれど、なかなか挑戦できずにいます。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2020年03月14日

久々すぎて!!

ちょっとばかし諸事情で仕事を増やした為、
激務でキャンプにも遊びにもなかなか行けない寂しんぼなmokoです。
みなさん、覚えていてくれてるでしょうか…(笑)


今回はキャンプじゃなくて、
ただのだらーっとした呟きみたいなもんです(笑)


で、そろそろ、仕事考えないとなーっ悩み中(^_^;)パートをダブルでやって、ちょいちょい受けてる在宅とかもやってと少しキャパオーバーぎみかなー
就職も考えてるけど子供とかの条件とか考えると難しいなーとかおもいつつ、グダグダと日々を過ごしております
年を取ると行動力が低下してどうもダメですね(笑)


ま、そんな話は後ろの方においといてー
お嬢が前回、母子キャンプの予定だったのにいつの間にかグルキャンになっていたことに関してまだ根に持っていて、ちょいちょい責めてきます(>_<)
みんながいた方が楽しいかなーと思った母の考えは大間違いだったようです(あらら)
「ママと2人でキャンプしたい!」と言われたら口元緩みますが(笑)


ドラマ版のゆるきゃんとかやってることもあって、彼女のキャンプ行きたい熱が再発してるっぽい。
毎日のように、これ見よがしにるるぶのゆるきゃん版を目の前で見たりしてはりまふ
母も行きたいよー
テントはりたいよー、タープ はる練習したいよー

もう少し暖かくなったら、無理やりにでも休みねじ込んでキャンプ行こ
このままじゃストレスたまるわー




同じカテゴリー(日常)の記事画像
もっと軽いのお願いします!!
梅雨です
アウトドアパークに行ってきました♪
アウトドアフェスに行ってきました
早く春になってほしいなーと思う日々
キャンプがしたいけど、できないジレンマ
同じカテゴリー(日常)の記事
 もっと軽いのお願いします!! (2020-06-17 17:06)
 梅雨です (2019-06-16 22:03)
 アウトドアパークに行ってきました♪ (2019-05-19 22:18)
 アウトドアフェスに行ってきました (2019-03-03 20:42)
 早く春になってほしいなーと思う日々 (2019-01-06 21:41)
 キャンプがしたいけど、できないジレンマ (2018-10-01 13:04)

この記事へのコメント
お久しぶりです。

最近お急がしそうですね〜
ウチは父子キャンばっかりだから、「パパとキャンプしたい」とか言われませんが(笑)
たぶん子供たくさんのグルキャンをやれば、パパとじゃなくて「またあの子達とキャンプしたい」って言うと思います。
「ママとキャンプしたい」だなんて・・・羨ましいなぁ!
行きましょう。母子キャンへ(≧▽≦)
Posted by miniぱぱminiぱぱ at 2020年03月15日 06:41
miniぱぱさん

お久しぶりですー!
たしかに、グルキャンのときは男の子ばっかで女の子がいなかったから女の子多めのキャンプしたらみんなとしたいとかなるかもですねー(笑)
ぜったいキャンプ行きますよー!
Posted by moko.chomoko.cho at 2020年03月15日 12:48
お久しぶり(?)です。
おかえりなさい〜

待ってましたー、そして、まだ待ち続けますよー
お子さんの事もあって、なかなか自分の思う様にはいかないかもですが、よくそんなに頑張っておられますねー、えらい!

是非、母子キャンプにも行けるように、少しは休んで下さいね!
Posted by やんちゃまんけんたいやんちゃまんけんたい at 2020年03月15日 22:59
やんちゃまんけんたいさん

お久しぶりですー(笑)
待ってもらえてすごく嬉しいです~
ほんと、うまくいかないことは多いですが、強い母目指してがんばります☆

そんでもってキャンプも絶対行きたいです!てか行くぞ☆
Posted by moko.chomoko.cho at 2020年03月16日 08:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々すぎて!!
    コメント(4)